お知らせブログ

オリンピック

2021.07.24|カテゴリー:お知らせブログ 未分類

 

こんにちは(^^

東京オリンピック2020、いよいよ始まりましたね!!

去年、オリンピックの延期が決まってからはこの状況下でオリンピック開催する(できる)のか、開催しない(できない)のか分からないまま一年が経ち、この一年間各々大変な日々だったと思います。

正直私は、この状況でのオリンピックの開催に驚きと疑問を感じました。

今回のオリンピックについては本当に賛否両論あるかと思います。

が、昨夜開会式をテレビで拝見し、正直感動しました。

しかしスタートを切ったからにはアスリートの皆さんには頑張っていただきたいと心から思います!!!

テレビ越しで応援しております★

ガンバレ、ニッポン!

Copyright © 2021 TANAI Architects Real Estate. All rights reserved