お知らせブログ

コロナウィルスワクチン接種

2021.09.10|カテゴリー:お知らせブログ 未分類

 

こんにちは☺

今日はコロナウィルスのワクチン接種について、参考までに私(30代 女)の体験を書かせていただきます。

先日、常陸太田市の子育て世代枠で一回目のワクチン接種をしてきました。

注射自体は驚くほど一瞬で終わってしまいました。

接種後、副反応で体調を崩される方が結構いると聞いていたのである程度覚悟していたのですが、発熱などの体調不良は無く、無事一回目を終える事ができました。

ワクチン接種翌日は腕が若干腫れ、腕を挙げる動作に痛みを感じました。

レベルでいうと、

家事や車の運転が多少辛い!
子供に寄りかかられると痛い!
横向きで寝れない!

ちょっと分かりにくいですね(笑)

そんな痛みも接種から三日経てば良くなりました。

二回目が再来週なので、体調を整えて二回目に挑みたいと思います。

Copyright © 2021 TANAI Architects Real Estate. All rights reserved