お知らせブログ

ホームページ完成☆~サイエンスホーム常陸太田店~

2022.02.25|カテゴリー:お知らせブログ 未分類

 

こんばんは(*^^)v

ついに、ついに!!

サイエンスホーム常陸太田店のホームページが完成しました☆

https://science-home.jp

ごちゃごちゃせず、見やすさ重視をテーマとしたので、一見シンプルに見えるかもしれませんが、

●サイエンスホームの家ってどんな家??

というのがきちんと伝わるよう、コンセプトは充実させました。

現在モデルハウスを常陸太田市馬場町内にて建築中ですが、そちらも日々形になってきています。
見学会のお知らせなどは

コチラ https://science-home.jp/
と、
コチラ science_hitachiota(Instagram)


でお伝えしていきますので、是非チェックをお願い致します♪

そして少しでも興味を持っていただけましたら、是非お気軽にお問い合わせください(^^)v

 

 

●余談●

一部の方はご存知かもしれませんが、実はサイエンスホーム常陸太田店のホームページはありました。
プロの方に教えていただきながら、私が作ったホームページです。

でもきちんとした形に仕上がらず、断念し、今回はプロの方にお願いするのに一から構成を考え、そして作っていただいたホームページが完成し、正式アップ致しました☆ミ

イメージを形にするのって、簡単そうで実は難しかったり。
考え出すと止まらなかったり。

何事も経験!!

そして「餅は餅屋に」をとても痛感しました。

自分でホームページを作った経験がどこかで生かせるかなぁ。

Copyright © 2021 TANAI Architects Real Estate. All rights reserved